お弁当が届きませんの

5月に中高の母校で学年を超えた懇親会を行うので、そのための準備会合@我が家。

今日は当日注文するお弁当の試食会だったのに、なんと担当者が日にちを間違えていてお弁当が届かないという事態発生。友達が持ってきてくれていたお刺身やお漬物、私が作ったお味噌汁や夫が冷蔵庫にあったキノコとベーコンで作ってくれたパスタなどでなんとか即席晩ごはん。さらにビールと日本酒で酔っぱらい×3+しらふで陽気な4人の出来上がり。いつも打合せで集まっても、結局は飲みながらお互いの近況を話したり愚痴を言い合ったりして、打合せのようなそうでないような。

仕切り直しの試食会日を設定して24時過ぎに解散。また集まれるから良かったかな。