卓球合宿@長浜

tomokito2016-03-05

いつもの余島同期やその家族やまたその友達家族や10数人と泊まりがけ合宿。前回は伊勢島で今回は長浜。

今回は嗜好を変えてフレンチ晩ごはんだったんだけど、安い値段で宿泊するからあまり期待していなかった。でも!美味しいじゃないですか!みんなで4-5本のワインを頼んで、卓球の前に軽く酔っぱらい。よいよい。その後、4チームに分かれて卓球大会。下は小学校低学年から上は退職して悠々自適な毎日の70台。いつものごとくヒートアップして、靴下脱いだり、上着脱いだりしながら、熱戦を繰り広げた。年代を越えて楽しめるってステキ。

温泉に入ってからは部屋宴会。小さい子ども達もこういう非日常が楽しいみたい。そんな子ども達を見ているのも楽しい。