阪神優勝に向けた秒読み

tomokito2015-09-09

週真ん中に代休。

朝から母校で会議。会議自体は15分くらいで終わって、後は一緒に今年の母校学年幹事をしている同級生とうちでベラベラ、ランチしながらベラベラ、結局5時間半くらい喋り続けてた。今日はこの会議のためにお休みを取ったはずなんだけど、で、会議で何話したっけ?

夜は因縁の阪神ー巨人戦。台風が直撃するから野球は100%ないだろうと踏んで、映画のチケットを予約してしまっていたバカな私達。幸か不幸か雨は降らず、ややお値段高めの野球観戦となった。さらに、隣が巨人ファンだったのでなんとなく全力で応援しきれなかったのもネガティブ要因だったかもしれない。でも、そんな思いはあっという間にどっかに吹き飛んだ。だって、11回裏にマートンのヒットで延長サヨナラ勝ちをしたんですもの。

今年の阪神優勝は決まりだね。さ、紙吹雪の準備をしよう。