ウルフルズのヤッサ参戦

tomokito2015-08-29

小学校のときの友達がチケットを譲ってくれて、4人でウルフルズ野外ライブ@万博公園に参戦。太陽の塔を見るだけでテンションアップ!

ウルフルズ単独ライブって実は初めてだったし、全てのアルバムを聴いているわけではないけど、すごく楽しかった。元気もらった。やる気出た。パワーも補充された。懐かしの歌も大合唱して、ちょっとしんみりした。かんかん照りすぎない太陽や、意外にここちいいヒンヤリした風、裸足で感じる芝生、たまに流れるしっとりとした曲、打ち上がる花火。夏の終わりの匂いがした。8月ももう終わりだ。それが答えだ。

https://www.youtube.com/watch?v=Z28KuShADpw:MOVIE