1月のTO DO

tomokito2015-01-14

12月の平日は毎日ランチを延々と入れて普段会えない人達に会う非日常月間だったので、1日たりとも家から出ない平日がなかった。1月からは普段できないことを家でする月間と決めて、基本は家にいることにする。普通の専業主婦をやっと始めたとも言える。

主には、幅広い分野の本を乱読する、これまでの写真や日記など思い出グッズを整理する、PCのファイルを整理する、本棚を整理する、料理の切り抜きなどを整理するなど色々やるべきことをリストアップしていて、リストの上から実行しているのだけど、それに加えて毎日最低1時間は語学の勉強を継続することにしている。夫に宣言したら「1時間って短いね」って言われたけど、継続することが苦手な私には現実的なライン。

さて、いつまで続くかな。