モットー:飲み会は断らない

tomokito2014-08-19

職場の人達30人くらいでビアガーデン。本当は週末のテストに向けて勉強したいんだけど、「飲み会は断らない」を人生のモットーとしているので、他の予定がない限り、断るわけにはいかない。最近のビアガーデンはグラスの裏に注ぎ口が付いていて、サーバーにセットすると自動的になんとグラスの下からビールが注がれる。そして溢れる寸前で止まる。日本の技術がすごすぎる。今日の飲み会も行って良かった。楽しかった。普段あんまり話すことのない人達ともたくさん喋ってたくさん飲んでたくさん笑った。

飲み会を断らなかったことで夫に出会えたので、このモットーに足を向けて寝ることは出来ません!