斉藤&和義!

tomokito2014-04-25

斉藤和義ライブ@大阪城ホール。エロかっこよすぎてやばかった。

フェスで何度か歌を聴いたことあるけど、単独のライブに行くのは初めて。今回新しく出た「斉藤」と「和義」をかなり聞き込んで参戦したので準備もバッチリ。最初はガッツリロックから入り、ポップな歌からしっとりしたものまで、とにかくフェロモン前回のかっこよさでくらくらした。MCは下ネタ満載でぐたぐただったけど、そのだるさと歌のかっこよさのギャップにまたやられてしまう。アンコールは「歌うたいのバラッド」からの「歩いて帰ろう」。もうこれは鳥肌立つでしょ。

興奮冷めやらぬ状態で京橋まで歩き、一緒に行った中高時代の友達と夫の3人で居酒屋へ。久しぶりに終電まで飲んだ。いい金曜日だ。

https://www.youtube.com/watch?v=9eQRhtIP-ss:MOVIE