絶賛ストレス回復中

tomokito2014-03-15

チャリで三宮に出て、朝からマッサージ。お昼は老舗の中華料理やさんなのにお客さんの半分が注文するというカレーライスを食べる。カレーそばを注文してる人もいた。ほー、斬新。

そこからさらにチャリで新開地に行き。久しぶりに映画2本立て。「ベニシアさんの四季の庭」、「49日のレシピ」。前者は映画というかドキュメンタリーだったんだけど、どちらも穏やかな中に波乱ありな人生を写し出していた。でも「49日のレシピ」の方は、本を映画にしたのだというのがなんとなく見える感じがしっくりこない部分もあり。

夜は夫と2人で近所の居酒屋へ。物理的な癒しと芸術的な癒しと食による癒しの3方向から絶賛ストレス回復中。