大橋トリオライブ

tomokito2013-05-25

母と近所にランチに行き、昼からウニのパスタとズワイガニのパスタをたらふくいただく。時々来るお店なんだけど、ウニやカニのパスタを食べのは初めてで、そしてその豪華さに唖然。載ってるウニやカニの量が半端ない!贅沢なランチに心もほっくほくになった。ごちそうさまでした。

夕方からは大橋トリオのライブ@服部緑地野外音楽堂。前回の大阪ライブは出張中で行けなくて、だからこの日を心待ちにしていた。昨日は新アルバムを延々とかけ続けてライブのイメトレもバッチリ。今日は芝生にゴザを敷いて聴いていたのだけど、寝っ転がって目を閉じると、そこに漂う空気と流れる音楽にスルスルと溶けてしまいそうだった。洋楽と邦楽の間を行ったり来たりして、そいで私の好きな案配のところに落ち着く大橋トリオ。虜です。

帰り道、一緒にライブに来た夫&余島仲間と串カツ食べて、東京から来た後輩の恋愛話をいじって帰宅。音楽にたくさん癒された。

http://www.youtube.com/watch?v=v-hW3KTVoP4:MOVIE