高知のケーキ屋さん

tomokito2013-01-16

ほとんど親戚みたいな余島同期の実家がケーキ屋さんで、その実家からケーキが送られてきたから一緒に食べよう!と、友達が我が家にやって来た。

せっかくなので、夫が中華スープとエスニックな蒸し鶏、私が友達と一緒に水餃子ともやしの1品を作って、ザ・中華な晩ごはん。手作りの餃子ってこんなにもプリプリで美味しい。食後にお待ちかねのケーキ。あんずを練り込んだロールケーキとブランデーケーキを持ってきてくれたのだけど、特にブランデーケーキがとてもしっとりしていて美味しかった。お取り寄せしたいくらい。週に何回か会っているのに、食後もベラベラベラベラと喋り続けて、22時半くらいにおひらき。あー、楽しかった。

平日の夜も日々遊びと遊びが満載です。