RSRオンリーのカラオケ

tomokito2012-07-10

今週は仕事が忙しいので、がっつり残業。22時まで仕事して、チャリ飛ばして帰って、朝つけ込んでおいたチキンを焼いて、トマト切って、夫がニラ玉作って、お味噌汁あっためて、あっという間に晩ごはん。

コンタクト外してメガネに変えて、さぁ本でも読もうと思ったら、期末テスト作りと採点の疲れを発散したい夫が「カラオケに行こう!」と言い出した。そのとき既に22時45分。でも、今日発表になったRSRタイムテーブルを見てかなりテンションがあがっていたので、二つ返事でレッツゴー。3分チャリこいでカラオケボックスへ。

せっかくRSRで気分が高まっているので、歌はRSR参加アーティスト限定にしようということになり、歌える歌えないに関わらず、スガシカオRADWIMPS斉藤和義、東京スカパラ、プリプリ、アンジェラアキ、bonobosフィッシュマンズLeyona曽我部恵一andymoriエレカシに挑戦。プリプリのMを熱唱したら、夫に「こんなに切なくない前向きなMは聞いたことがない」と言われた。

激しく遊び回っているのは常に私の提案だと思っている皆さん、夫も時々私を連れ出すのです。