余島女子会

tomokito2011-12-14

余島の後輩が我が家にやって来て、女子会+夫。キムチ鍋を食べながら、しゃぶしゃぶ用のお餅でトランプして遊んだり。

今日遊びに来てくれた後輩は、それぞれ3つ下、4つ下、7つ下なんだけど、中にはキャンプで全くかぶっていない後輩や、私がリーダーをしていたときのキャンパーや。でも、この歳になると先輩とか後輩とか関係なく、長く友達としてつきあっていきたいかってこと。私の誕生日と結婚1周年のお祝いに「ともさん、いろいろおめでとう」と書かれたケーキまで持ってきてくれた。ケーキ屋さんで「おめでとうの前に、『いろいろ』ってつけて下さい」って言うのがなんともいえず恥ずかしかったとか。

パンチのあるイチゴケーキ、めちゃうまかった。サンキュー。