プエルトリコの年越し仲間と再会

tomokito2011-12-07

余島の後輩がアメリカから一時帰国しているので、1つ下の後輩夫婦宅にお邪魔。おいしいお料理とおいしいワインと楽しい仲間で平日であることを忘れちゃいそうだった。

この後輩とは3年前にプエルトリコで一緒に年越しをしたんだけど、プエルトリコで旦那さんを紹介してもらってびっくり。なんとその旦那さんとは、前日の夜に行ったクラブでお互い誰か分かってないまま知り合っていたのだ。お互い「あれー、昨日クラブで踊ったよね?だよね?!」ってな感じで、友達もびっくりするやら笑けるやら。いやはや世間は狭い、と思ったのを今日また2人で笑いながら思い出したりした。

See you around soon!