こんな頭の人、東京にもいません

tomokito2011-08-31

日帰り東京出張。四ツ谷駅で呼び止められたので誰かと思ったら、なんと今の神戸の職場の同僚だった。ちなみにこの人、「こんな頭の人は東京にもいませんから、すぐに分かりました」と。六本木行ったら、くりくり頭の人いっぱいおるし。日本人じゃないけど。

六本木でサルサを踊って帰りたいところだけど、今日は夫のお誕生日なので、急いで大阪に戻り、新大阪の居酒屋で遅めのお祝い。お誕生日おめでとうというよりも、生まれてきてくれてありがとうという気持ちが先にくる。夫がとても優しい言葉をかけてくれたので、ビールにまみれて泣いてしまう。

のろけブログ、誕生日くらいはいいよねって書いたら、毎日のろけてるやんかとか言われるんだろうな。