物理的な忙しさなんて

tomokito2010-06-27

私らしく大忙しな1日。

午前中は大学の友達たちとその子どもたちが我が家に遊びにやってくる。親と子にも性格のあうあわないがあるという話。確かにね。お昼は徳島時代の先輩とフレンチのランチ。電動自転車を買おうかなという先輩に「電動自転車に乗る男性はいけてない」と言ったら「あなたの意見は世の中一般女性の声ではないから」と言われるけど、いやいや。夕方はバーゲン第一弾で友達とお揃いのスキニージーンズを買い、夜は久々に赤萬へ。久しぶりだったので追加餃子が出来ないことをすっかり忘れていた。しくじった。そして、夏休みのスウェーデン計画とか。

予定が満載過ぎても、それを超えて余りある何かがあれば物理的な忙しさなんてなんのその。