三宮にイノシシ出現

ホンジュラス対チリの試合をスポーツバーで観戦。

David Suazoはケガの回復が遅くて出場できず、なんとなーく戦っているうちに点を入れられ、そのまま1-0で負けてしまった。でも不思議と選手達に敗北感は感じられない。ワールドカップに出場出来ただけで十分に満足しているように見受けられるのは、私がホンジュラス人の性格をなんとなく知っているから?

一緒にサッカー観戦していた友達が間一髪の差で終電に乗り遅れたので、そのまま公園でビールとか。三宮に近い公園なのに、夜遅くにイノシシが現れてものすごくびびる。一通り公園を徘徊してから、前のマンション脇に出されていたゴミをものすごい勢いであさり続けていた。彼らが、三宮のセンター街を徘徊する日も遠くないのかもしれない。