初ホットヨガ

仕事はとめどないけれど、途中できりをつけて初ホットヨガへ。

ミストサウナのようなじっとり暑い空間の中で1時間ヨガをするというものだったんだけど、あまりの暑さと吹き出る汗にたじろぐ。水も1.5リットルが空っぽに。さらに、立ってもグラグラ、お腹もプルプル、腹ぺこと酸欠状態でひっくり返りそうだった。それにしても、自分の体が予想以上に硬く、歪んでいることにびっくり。昔は180度開脚とか出来たんだけどな、、、

帰り際、友達に「インド以外でヨガをやるのは初めてやけど、想像以上にきついんやね」と言ったら「インドでしかヨガやったことないって、やっぱりあんた普通ちゃう!」と言われた。そ、そうね。