Windows XL?

tomokito2010-02-07

今日は、大阪のone world festivalに行ったんだけど、楽しみにしていた池上彰さんのワークショップに行ったら、満席立ち見で入れずじまい。各国の食物を食べられるというランチに時間をかけすぎてしまった。

その後、なんばのたこ焼き食べて、吉本でお腹かかえて笑って、うどん屋で晩ごはん。知り合いからコンピューターをもらったという友達が「Windows XLってやつらしいねんけど、大丈夫かな?」XLってどんなでかいパソコンやねん!

帰り道、マッサージに行って、あっという間の日曜日が終了。日本で過ごす週末も、ホンジュラスで過ごす週末と同じくらい早い。