3つの荷作り

昨晩は台風の影響で、風がビュービュー吹いていたらしく、母は「3時まで眠れなかったよ」と言っていたが、私はあっという間に爆睡。ホンジュラスで、色んなことが鍛えられたのだ。

今日は父とうどんランチ&買い物に出かけた以外は、ひたすら荷造り。週末に出かけるロックフェス用の荷物、その後にしばらく滞在する東京用の荷物、そして東京から出発する1か月の南米バックパック旅行用の荷物と合計3つの荷作り。明日神戸を出たら、ロックフェス→東京→南米と旅をするので、1ヶ月半神戸に戻らないのだ。ロックフェスに持っていくもののうち、どれを神戸に送り返してどれを東京に持っていくのか、東京に持っていく荷物のうち、どれを神戸に送り返してどれを南米に持っていくのか、色々とシュミレーションをしていたら、何がなんだか分からなくなり、てんやわんや。途中で何かがなくなったり、要らないものを次の荷物に入れちゃったりしそうだよ。

頭がこんがらがりまくってます。