たまには

起きたらもう13時過ぎ。オリーブとジャガイモのサラダ、トマト入りスクランブルエッグ、ズッキーニの炒め物、パンとコーヒーで、いかにも週末のブランチって感じだと思ったんだけど、食べた時間は朝と昼の間でもなんでもなく、単なる遅い昼ごはんの時間だった。

ごはんを食べ終わった頃に仲良しの友達から電話があって、うちに遊びに来ることに。家で洗濯をしながら一緒にだらだらし、その後最近よく遊んでいる共通の友達たちに電話してみんなでカフェへ。最後は友達の3人の子どもまで来てダラダラ感満載の夕方となった。

夜は職場の友達やその友達たちとオールジャンルの音楽が流れる新しいクラブへ。ここは今まで行った中で最も洗練された感じのこぎれいなところ。久々にテクノやソウル、レゲトンやヒップホップに体をゆらす。いつものサルサバーがやっぱり落ち着くけど、たまには浮気も悪くないね。