トリプルヘッダー

tomokito2008-10-18

昨日のお寿司の材料とすし飯が余ったところにランチのお誘いがあったので、みんなを家に招待して寿司ランチパーティー。お寿司って材料さえちゃんと揃えば準備は切るだけでいいので結構楽チン。材料をうまく使い切れた上、みんなも喜んでくれて良かった。気が付くと夕方。

夜は晩ごはん&ドライブ。その後恒例の日本人飲み会に遅れて参加し、さらにたくさん食べて飲んで、夜中に起きた子供達とカラオケでドラエモンのテーマを歌い、午前2時前に帰宅。残った日本人達は5時まで歌い続けたらしい。

頑張って帰宅したけど、最近週末の予定を入れすぎの傾向あり。トリプルヘッダーはやめてダブルヘッダーくらいに抑えるべきかしら。