人生こうあるべし

tomokito2008-06-22

忙しい週末だった。

土曜の午前中は来週のエルサル行きに向けてカフェで作戦会議、午後からは協力隊運動会、夜は隊員連絡所で送別会、その後夜中までサルサ。日曜の午前はソフトボール大会で、午後はBBQ、さらに夜はソフトボール優勝祝賀会の手巻き寿司。1ヶ月先まで週末は既に遊びの予定満載。この調子で一時帰国まで突っ走る予定です。人生やっぱりこうでなくっちゃ!

こんなアクティブな私なのに、ソフトボールのチームは「日本人シニア(老人)チーム」。これはどうも解せません。運動会とソフトボールで、笑っても痛し、寝返っても痛しの筋肉痛を抱えたまま、アイタアイタと呟きながら就寝。