17キロマラソン

待ちに待った休暇の始まり。

仕事に対する自信のなさを払拭するために、休暇中に出来るだけたくさんの資料を読み込む!と決意を固めたんだけど、そんな私にいきなり「南にある島を一緒に走りませんか」というお誘い。休暇は引きこもると決めた矢先だけど、2008年を前向きに過ごすために、まず物理的に走ってみるのも悪くないなーと思い参加することにした。1周17キロだそうだ。

とはいえ、駒ヶ根で5キロマラソンに出て以来、走る練習をしたこともなければこっちに来てから歩くことすら皆無だ。そんな私が突然17キロも走れるのだろうか。完走出来れば御の字だね。

とりあえず、足腰を鍛えるために、今から踊りに行ってきます!