高校生デート

羽毛布団が暑くて目が覚める。なんなんだ、この暑さは。

近所のこじゃれたフレンチでブランチ、その後ふらっと入ったお店で相棒と色違いの服を購入。最近マイブームのルースな7分パンツ。お尻の隠れるだぼだぼチュニック。その後友達が所属する吹奏楽団のクラシックコンサートに行ってから、相棒お気に入りのクレープ屋さんでお茶をして、さらに渋谷でシャツやカットソーやトーリングや、買い物三昧。ネイルサロンにも行こうと思っていたのだけど、気が付いたら辺りは真っ暗で、足が棒のようだったので、ヨロヨロしながら帰宅。

これに映画が入れば完璧な高校生デートだね。クレープ屋さんで飲んだハチミツワイン以外はお酒もなし。典型的で理想的な日曜日。