いい1日のエッセンス

tomokito2007-04-30

大学時代の友人の第二子を見に、住道へ。上の子はすっかり大きくなっていて、「おなら」とか「うんこ」とか「○○○○」とかそういった言葉を連発してはキャッキャキャッキャと声をあげていた。そういう年頃なんだね。友達の子らしく、元気でチャーミングな子に育っていて、なんか友達として嬉しくなる。2人目の赤ちゃん、ものすごく小さかったよ。これからが楽しみだ。

夕方、おばあちゃんを車イスでお散歩に連れ出した後、夜は家族で第一楼へ。久しぶりに来たけど、本物は本物のままだね。裏切らない味とサービス。落ち着きます。神戸はうまいもんに溢れてる。

友達に会い、家族と時間を過ごして、自分の町をぶらつき、おいしいものを食べる。いい1日のエッセンスを全て含んでおりますな。