幸せ続き

tomokito2007-04-22

神戸からはるばるやってきた友達が中高時代の友達たちに会いたいと言うので、海星の仲間に声をかける。昼ごはんの部と晩ごはんの部の2部構成だったんだけど、とにかく喋りすぎて笑いすぎてアゴが痛い。仲間ってのは、このことだ。

ランチをしていたカフェで大学の友達にばったり出会ったり、大好きな寿のライブに大好きな友達と一緒に行ったり、今年こそ行きたいと思っていたアースデイのイベントに参加できたり、大好きな幼なじみから幸せな声で電話がかかってきたり、なんだか今日は幸せ続きだった。こんなに幸せが続いたら、もう今週は幸せなことはないんちゃうかって心配になるくらい。

ひげが帰ってしまったら、私は寂しくて寝込んでしまいそうだよ。