サルサを踊る男の人はS?

金土日と3日連続でサルサ。こういうの久しぶり。幸せだ。

昨日サルサの帰りに大勢でサイゼリヤに行きだらだらと話してたんだけど、サルサを踊る男の人ってやっぱりSな人が多いのだろうか。サルサはとてもラテンな踊りで、男の人が全てを支配する。基本的に、女の人は男の人が出した指示通りに回ったり動いたりする。女の人が踊りをリードすることはない。とてもマッチョ。そういう踊りにはまってる男の人ってSが多いんじゃないか、って話し。例えばフェミニストの人とかはサルサを踊らなかったりするんだろうか。

全然関係ないけれど、先日職場で言われた。「アオキさんってSなんだって?」えええええー。あまりにびっくりして小声で「誰に聞いたん?」と聞くと「アオキさんと同じチームの人」と言う。ますます訳が分からなくなり赤面しながら聞いてみると、だいぶ前に受けた社内のスペイン語テストの結果のことだった。あーびっくりした。