ホームグランド

今週末は仕事が山積み。なので、夜遅くまで仕事。そして、一緒に残業していた友達とそのまま夜遊び。

こじゃれたバーで一杯飲んでから、1月に行ってすごく良かったクラブに行ってみたら、今日はイベントだったので、最近ホームグランドとなりつつある西麻布へ。今日は何故かすごく人が少なかったけど、いつものごとく汗びっしょりになるまで踊って、今週のあれやこれやを発散。やっぱりこうでなくっちゃね。3時くらいから回すDJの選曲がすごく良くて、短時間で山のてっぺんに連れて行ってもらった感じだ。

始発の前に切り上げて帰宅したのに、いつものごとく泊まりに来た友達と今日流れた音楽をCDで復習したり、懐かしいオザケンスピッツくるりiPodで聴きながら2人で大熱唱したりしていたら、朝があけてしまった。早く切り上げた意味ないね、と笑いながら寝る。いつの日か、こうやって2人でバカ騒ぎしたことが懐かしくなったりするんだろうな。