タラソテラピー

朝からすごくおいしい朝食。ビュッフェって大味になってしまうことが多いけど、ここの朝食は非常に美味。お得感満載です。

早速水着に着替えて、カウンセリングを受けてからタラソテラピーを開始。2時間コースの中で色々選べるんだけど、私は全身泥パックとマッサージバス、ジェットプールの3種類。これらは全て海水でしょっぱいんだけど、肌からミネラルを補給できるんだとか。タラソテラピーで劇的に何かが変わる訳じゃないけど、リラックスできるし、気持ちいいし、贅沢な気分になれる。たまにはこんなご褒美を自分にプレゼントしてもいいんじゃないかな。さらに、福利厚生で平常料金よりぐっと安くなってかなりハッピー。明細書を見て2人ではしゃぎながらタラソ志摩を後にする。関東に戻るまでに4時間近くかかったけど、その価値のあるプチ旅行だった。

夜はそのまま以前いた部署の忘年会へ。ストッキング相撲の嬉しくない代表に選ばれ、みんなの前で顔にストッキングを被る羽目に。未婚女性なんだから、お手柔らかにお願いしますよ、まったく。結果は4人中2位でした。チャンチャン。