月間ここちよいナイト

ここ数週間ずっといい天気だった→毎日ちゃり通勤→スカートがはけない。ってなわけで、今日はサルサに行くことを見込んで電車で出勤→スカートがはけた。なんか、久しぶりで嬉しい。女性の方が色んな服が着れて得だと思う。

ここ数日色んなことに悩んだり考えたりしていたせいで、心までどよーんとしていたのだけど久々にたくさん踊ってすごくすっきりした。そして思った。やっぱり人生息抜きしないとやってられん。今日踊った人は上手い人が多かっただけでなく、気持ちよく踊らせてくれる人たちばかりだったので、なんだかすごくハッピーになって朝まで踊っちゃいたい気分になったくらいだ。

11月の月間ここちよいナイトを選ぶとしたら、本日11月17日を選びます。それくらいにベリーグッドナイト。今日が今日でよかったねぇ。