パフェともんじゃ

しばらく体調を崩していた職場の人が最近元気になったので、復活を祝って10人ほどでゾロゾロと都路里のパフェ。

晩ごはんを食べる前から、カステラや白玉やあんこやアイスクリームが入ったでっかいパフェを食べたのでかなりお腹一杯になっちゃったのだけど、さらにそのまま築地でもんじゃ焼き。ビールも入ってかなりいい気持ちになり、なんだか楽しい宴だった。あまりにうるさくしすぎたので、隣のテーブルの人たちに迷惑かけたかとちょっと気にしてたんだけど、帰る前に「楽しませてもらいました」と言われた。「異性に求めることは?」とか「異性にキュンとする瞬間は?」とかそんな話題ばっかりしてたら、そら聞き耳立てちゃうよね。

職場の人たちって知り合うきっかけが仕事なのでなかなかこうやって本音で話す機会ってないけど、とってもここちよい人たち。またこんな風に飲みたいなぁと思える人たち。今の職場、結構好きでっせ。