サルサシューズ

仕事をある程度で切り上げて、久しぶりに六本木へ。今日は、サルサシューズを買ってから初めてのサルサデーだったんだけど、この靴は裏がスルスルしていて、なんだかうまくなったような錯覚が感じられるマジックシューズ。ドクター中松もびっくりよ。

前半は竹中直人似のサルサ歴12年ダンサーとまったり飲みながら平日ハイレベルサルサダンサー達を観察し、後半は仲良くなったアメリカ人とひたすらサルサ三昧。なんとこの人、大学時代の友人の友人だと言うことが判明し、意気投合。東京広しと言えど世界狭し。久しぶりに平日サルサを堪能し、ほろ酔い良い気分で帰宅。もしかしたら海外派遣が少し先延ばしになるかもしれないんだけど、その分だけサルサ上達に励むぞ。なんかやる気が出てきました。