Cold playライブ

仕事が忙しいと「お先に失礼します」が言いづらいんだけど、水曜日は一応定時退庁日という大義名分があるのでなんとか19時前に退社。今日はCold Playライブ@武道館。

Cold Playのファン?と聞かれたら、「いやーどうかなぁ?」という程度なんだけど、最新アルバムはゆるーい感じが好きで結構聞いているので、誘われるままにチケット購入。これぞUKロックな感じ。個人的にはシンセサイザーとか使わないシンプルな方が好きかな。洋楽のライブってあんまり行かないのだけど、予想以上に楽しめた。若くて男前ってそれだけで得してると思う。帰り道、グウィネス・バルトロウがいないかとキョロキョロしてみたけどいなかった。

今まで知らなかったけど、2ndアルバムは戸田奈津子さんの訳なんだそうだ。日本語訳を見てみたい。