オール

花金だぜぃ。と言うことで踊りにゴー。今日はこれからブルキナファソに赴任する友達の送別会と題して(というか、それを口実にして)21時スタート。終電組とオールナイト組があり、私は土曜日の朝一番の新幹線で神戸に帰るため終電で帰れたら帰ろうと思っていたけど、そんなことを出来るはずもなく、結局朝まで延々と。9時〜5時まで、っていうと就労時間みたいだけど、昼夜逆転です。

今日行ったクラブはAretha FranklinからGuns N' RosesやGypsy Kingsまで、懐かしいものから最近のものまで結構色々かけてくれるところで、選曲が○。4時を過ぎた辺りから眠気が襲ってきて気を抜くとイスから転げ落ちてしまいそうだったけど、久し振りに限界に限りなく近く踊りあかしたのでお腹いっぱい。六本木の始発はかなり込んいた。そしてそのまま一睡もすることなく新幹線で神戸へ。自分の行動が明らかにおかしいことは百も承知なんだけど、人間の頭と体は一致しないように出来ているみたい。

最近、無理をしてでも遊ぼうとしている私。海外赴任を数ヶ月後に控え、赴任先では出来ないことを2年分やっちゃおうとしている感じです。