オンドゥーラス出張

オンドゥーラスに来ています。グアテマラの隣にあるホンジュラススペイン語読みするとオンドゥーラス。

いつものごとく飛行機で爆睡して、ヒューストンに一泊してからホンジュラス入り。飛行機の中でベイリーズとラムを飲んだのでなんだかご機嫌。関係者と一通り顔合わせした後、時間が出来たので、何故か現在ホンジュラスにいる母と姉に合流。なんでこんなところで家族が久々の再会を果たしているのか不思議に思う人もたくさんいるだろうけど、私だって不思議です。姉は長期の仕事で滞在中、母はそんな姉に会いに旅行中、私は短期の出張中ってとこでしょうか。

明日からは、2週間程教育のワークショップに参加させてもらうことになっているので、夜資料に目を通したりするも、ベッドに突っ伏して寝てしまう。こんな私でも、一応長旅に疲れたりするのよ。