3泊4日で大連へ

協力隊時代の友達を訪ねて中国、大連へ。

市場でネイルをしてもらったり、毎日温泉行ったり、マッサージしてもらったり、おいしいもの食べたり、夜中まで喋ったり。類は友を呼ぶってことで、きのこの友達もみんな楽しい人達でホントにステキな時間をたくさん過ごしました。そして何よりもおいしかった。私においしいものをたくさん食べさせようと夜中にたくさんのざりがにや鶏の頭を買ってきてくれてありがとねー。アワビごはんも北京ダックも火鍋も海鮮ディナーも豆乳も揚げパンもゴマ団子も全部めっちゃおいしかった。次回は北朝鮮国境ツアーだ!

    
写真は左から、鶏の頭たち、お粥と小龍包(全部で30円くらい)、あわびごはんと酢豚、火鍋、そしてかたつむりに食べられる2人です。